クッキーラン 先ほど、2500円分課金しました。 そこで、新しいクッキーを買いた ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

クッキーラン
先ほど、2500円分課金しました。
そこで、新しいクッキーを買いたいのですが、今ならなにがいいですか?
個人的には魔道士味にしようと思ってるのですが、ほかにいいのあります かね?
ちなみに、デビル味はもってます。
あと、いいペットはエンジェルの星ぐらいしかないです
あとはふわふわ毛糸玉とか?

回答(6)

魔道士味で良いと思います。
魔導士味クッキー&魔法辞書&エンジェルの聖なる羽がベストのようです。
http://linekukkiran.web.fc2.com/category0010/

魔導士を手に入れたらペットで魔法辞書、アイテムではエンジェルをゲット目指しましょう。
本気でプレイするならクッキーのアンロックにクリスタルを使うべきではありません。
魔導師をクリスタルで購入してもペットがなければせいぜい600万点程度、それでは不十分でしょう。

クリスタルの正しい使い方は
1、友達を増やしてギフトポイントでC?Aランクのペットを全てそろえる&レベルmaxにする
2、クリスタルを使って最高級ペット召喚をする
3、出たペットをレベルmaxにする
2と3を繰り返す。

これでSランクペットまで全てそろいます。
その後は最高級宝箱を開けるのに使いましょう。

魔導師とロックスターが現時点で最強ですがどちらもペットがなければたいしたことありません。

アイテムは最低限「羽+4」があることが条件です。
今なら魔導士・妖狐が強いですが、ペットの辞書とビー玉があればの話なので…。魔導士と毛糸玉でも1000万点越えぐらいなら可能ですけどね。
あとは、ロッカーも強力ですが、テクニックを磨かないと少し扱いにくいかもしれません。
クリスタルは最高級宝箱に使うのも有りだと思いますよ。
無印シュウルートです。

END2・・・レイジがユイを殺そうとした。その復讐でシュウがレイジを殺す。
END3・・・シュウが自分からレイジにふっかけ、レイジを刺し殺す→実はまだ生きていて、シュウもレイジに刺される。

こんな感じですね。
モアブラにはこの二人のバトルは無かったです。
いまプレイするなら「ダークソウル」ですね。

「デモンズソウル」はソウルシリーズ最高傑作との呼び声も高いですが、如何せん古い作品なので、オンラインの過疎化が激しいです。

「ダークソウル2」は2月以降に完全版が次々と発売予定なので、今買っても二度手間になるかと思います。
ダークソウルをプレイしてみて、面白ければ2月以降にダークソウル2の完全版を買えば良いかと思います。
L赤ソニFブブ

S赤ソニ、キンワル、サイクロン、ドラウン

このptが良いと思います^ ^ ブブソニは、耐久気味になるのでドラウンを選びました。窮地を回避するパズル力があるならヴァンパイアでも良いと思います。